夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

香と音と光の宴

新年を祝い、親しいお仲間の皆さんで祝福の会を開きました。

f:id:sacredaroma:20180107005317j:plain

お友達がクリスタルグリッドを組んでくださって。

今までみたこともない美しい輝きを放つ宝石たちが、

次々と並べられていきました。

 

トーキングスティックに使う聖なるワンド。

これも、別のお友達が持ってきてくださいました。

彼女のお家の近くで見つけた羽だそうですよ!

 

f:id:sacredaroma:20180114020333j:plain

私は、オラクルカードと植物と香り担当。

 

私の著書『セイクリッド・アロマカード』と

最近のお気に入り『アースマジックカード』。

 

羽を持ってきてくれたお友達が引いたカードは

『Eagle~イーグル』!

もうこれは、完全にスピリットのサインですね。

 

ハーブや木の実なども登場。

f:id:sacredaroma:20180106221538j:plain f:id:sacredaroma:20180106223533j:plain

 

ピアノと太鼓の音のシャワーが降り注ぎ

 にぎやかに、そして厳かに。

f:id:sacredaroma:20180114020356j:plain

クリスタルや植物やどんぐりや。

鳥たちの声や、水の流れる音。

地球の育む宝石たちと響きを合わせる宴。

 

そうして、ハッと気がついてしまった!

なんだか照れくさいような、

おこがましいような気もするけれど。

f:id:sacredaroma:20180114020415j:plain

もしかして私たち人間もおんなじ。

地球に育まれている宝石!?