夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

女神のつどい

ここ数日は、イベント開催中でして。

あまりにも素敵な流れなので、

中間報告です!

 

どんな方が来てくださるのかと

楽しみにお待ちしていましたら。

女神のような皆さまがお集まり下さいました。

  

皆さまにひいていただいた

『セイクリッド・アロマカード』

 f:id:sacredaroma:20180218200307j:plain

『ローズ』『ローズ』『ローズ』!!!

 

こんなことってあるんですね。

 

この新月からは、

どうやら愛と女神性の開花の流れのようですよ♡

 

あら!?

今ブログを書いていて気がつきましたが。

 ローズのカードには『11』というナンバーが!

数秘(ヌメロロジー)で、2018年は

2+0+1+8 = 11の年!

f:id:sacredaroma:20180218200435j:plain

これは、昨春のうちのお庭のダマスクローズさん。

えも言われぬ美しさです!

 

ご参加者のおひとりが

「カードの意味はなんですか?」

っておっしゃっていましたが。

 

この「えも言われぬ」世界……。

 

今日この場所で

このメンバーにもたらされた

♡ローズの愛の世界♡

 

コトバでは上手くあらわすことができなくて。

 

香りのビンをお渡しして、

「どうぞ!感じてみてください!」

と……(笑)

 

もう少しコトバで上手いこと、

表現できるようになりたいものだと、

いつももどかしい気持ちになりますが。

 

アロマの香りやカードや

お庭のバラとふれあうことは

コトバを超えた世界へと繋がるのかなぁ

とも思う今日この頃です。

f:id:sacredaroma:20180218203947j:plain

来春、ぜひわが家のダマスクローズさんに

会いにいらしてくださいね。

 

イベントは、あと一日。

20日は、まだ少し空き枠ございます。

ピンときた方は、お待ちしております!