夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

なあに?これ・・・。

この前東京へ行ったときに、

あまりにも可愛くて購入したものです。

f:id:sacredaroma:20180223164750j:plain

ネパールの方の手作りフエルトのボール。

二子玉のデパートの高級品売り場の中で、

そこだけ異空間のように、

ふわ~っと光っていたんです。

 

「犬の花ちゃんよろこぶかなぁ…」なんて、

理由を無理やりつけてみたり。

(ほんとうは、自分がほしい)

f:id:sacredaroma:20180223164827j:plain

目を疑うようなお値段を見て、

(高価なのではなく、数百円だったのです)

こんなに丁寧な手仕事なのに、

なんだか申し訳ないわと思ったり。

 

心の中で、

ごちゃごちゃと言っている自分がいましたが。

 

とにかくかわいい!

 

天からのプレゼントをいただいたような、

嬉しい出会いにありがたく感謝して、

3個も購入。

f:id:sacredaroma:20180223164838j:plain

犬の花ちゃんは、

ボールで遊ぶかなーと思ったら、

チラっと見て、

う~っとうなって、

 

その後、知らん顔でした。

f:id:sacredaroma:20180223164857j:plain

 

意味なくかわいいものが

このごろ好きです。

 

2月16日から20日に開催した、

『旧暦新年のおしゃべりWeek』

いらしていただいた皆さま、

ありがとうございました!