夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

ソウルギャザリング裏話その1☆お茶会とお散歩道

YUUKAファミリーが

しばらく、わが家に滞在していました。

f:id:sacredaroma:20180408000132j:plain

みんなでお散歩に行ったり、

ごはんを食べたり、温泉に行ったり。

f:id:sacredaroma:20180408000450j:plain

MAYAちゃん(5歳)は、ほんとうにかわいくて!

ちびっこらしく、

無邪気なところも沢山あるけれど、

ふと、語られる悟りのコトバはすごい!

それはそれは深くて…。

たくさんの学びをいただきいました。

 

一番すごかったのは「愛」についての教え。

わりと短いワードだったのですけれど、

あまりに圧倒的すぎて、飛んでしまったのー。

思い出したら、またの機会に。

f:id:sacredaroma:20180408001040j:plain

犬の花ちゃんは、

いつもより、ワンワンワンワン吠えてばかり。

(花ちゃん、体は小さいのに声はすごくでっかい)

 

お友達ができて嬉しかったんだね。

(私がMAYAちゃんにぞっこんすぎでやきもちか…?)

 

ソウルギャザリングやセッションの準備で、

ちょっと張りつめていた昼下がり。

 

バタバタとリビングに入ったら、

MAYAちゃんは大切なお友達と、

お茶会中でした!

f:id:sacredaroma:20180408001620j:plain

f:id:sacredaroma:20180408001605j:plain

か、、、かわいいーーー♡♡♡

一気に肩の力がぬけました。

 

食器棚の奥のほうに飾ってある、

とっておきのカップをちゃんと選んであって。

(ジノリやウエッジウッドのアンティークとか(笑))

 

素敵だなぁと思うものがわたしと一緒なんだね!

f:id:sacredaroma:20180408001842j:plain

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました!