夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

秘密の花園にて『シーの茶話会&のびやかにワイルドに地球の上にたつ』開催します!

お花が開くちょっと前に、

あたり一面が、

「ぽわ~ん」と光る瞬間があります。

f:id:sacredaroma:20190321103809j:plain

お花が開くと、

「ぽわ~ん」とした光る時空間から、

少し現実的な美しさが顕れます。

 

このプロセスを見守っている時、

とてもやさしい気持ちになります。

f:id:sacredaroma:20190321103913j:plain

4月24日(水)の昼下がり。

お花が開くちょっと前の、

不思議な時空間を、

(もちろん満開のお花も!)

ご一緒に遊びませんか?

 

今年も神戸より、

ほしのしずく *Gaia Life Art Space

水谷明子さんを。

 

そして水谷さんのエスコートで、

目に見えない世界より、

シーの人たちをお招きして。

 

『シーの茶話会&のびやかにワイルドに地球の上にたつ』

集いを開催いたします!

 

ところで。

シーの人たちって!!?

 **************

ほしのしずくさんBlogより引用

ケルト」というと何を想像しますか?ミステリアスな音楽、蔦が絡み合うような文様、霧の湖面に浮かび上がる女神や、ストーンサークルに妖精が飛び回る物語、、、

あらゆるものに精霊が存在し、自然界の生・死・再生など「3つの力(三位一体)」の循環を尊び、ドルイド僧による自然崇拝のまつりごとが行われていたケルト文化は、ヨーロッパの文化的ルーツといえます。どこか日本の縄文に似た神秘的なロマンを感じます。

そんなケルトの伝説に「Sidhe People(シーの人々)」が登場します。古代ゲール語で「平和の人々」を意味し、妖精やエルフ、マーメイドのような存在だという人もいます。

時は流れ2011年のアメリカ。シーを名乗る存在からの依頼で、一組のオラクルカード「Card Deck of the Sidhe」が出版されました。解説に書かれているシーからのメッセージは、、、

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20181019092711j:image

私たちシーは人類の従妹のような存在です。はるか昔、私たちの共通の祖先がいて、ある時点で異なる形を選び、地球上の異なる層に生き、時折交流を持ちつつ互いに独自の進化を遂げてきました。

今、ガイア(地球の意識体)は変化の時を迎えています。共通の祖先をもつ人類とシーは、協力し合うことでこのガイアの進化に寄り添い、助け、ともに更なる変容を起こすことができます。

シーと人類の繋がりを再び結ぶために、私たちは今、こうして働きかけています。

どうやら、シーは時代や地域に限らず、今も身近にいる地上の仲間のようです。実は私自身、六甲山でイワクラに出会い「カミングホーム・エッセンス」を作る過程で起きた数々の印象的な体験があり、シーの話を知ったとき、もしあの諸体験がシーからの働きかけとすれば非常に腑に落ちるということに気づきました。そしてまた、日本の神話とシーが語る話にはある深い深い繋がりが....❗️ 

これはヨーロッパの森に住む薄羽の妖精や精霊の話ではありません。また昔話でもなく、現代のリアルな日常に「シー」という目には見えない存在が働きかけてくることがある(もしかしたら、そう気付いてないだけかも?)という趣旨。 未翻訳の書籍からの情報と、私個人のリアルな体験を交えたお話会です💫

 

 

伝説に語られる見えない存在《平和の人々 シー(Sidhe)》が、今ここ、現代の日常生活で、あなたに語りかけているとしたら?


おとぎ話のようで、実はリアルな今とガッツリつながっている、目には見えない領域《サトル・ワールド》のお話を、未翻訳の書籍による情報と実体験に基づいて、お話しします💕


透視やチャネリングの話ではなく、だれにも身近な自然界の、ほんの少し奥のお話。

 

🌟それを知って、どうなるの?


これは人によるのですが…

意識的にしろ無意識にしろサトルワールド(微細で見えない世界)とご縁の深い方は、もしかしたら、自身の中のどう扱うべきかわからなかった感覚が、愛おしく感じられる発見があるかもしれません💕 


安らぎ、仲間意識などと出会うかもしれません。

「だよね!」と思われる部分もあるかも^^

日常が少し違って見えるかもしれません。


ほんと⁈と半信半疑で帰られる方もあるかもしれません。それでも、きっとお話会の場の雰囲気にほっくり和んでいただけると思います。


受けとり方は、どうぞお好きなように…💓

 

 

*********

詳細はただいまチューニング中だそうですよ!

stellagutta.hateblo.jp

 

♡みなさま♡

詳細はまた改めてお知らせしますが、

ぜひ日程を空けておいてくださいね!

 

4月24日(水)昼下がり

f:id:sacredaroma:20190321103637j:plain

駒ヶ根はちょうどこんな風景が見られるかもしれません🌸

遠方よりのご参加の方もぜひこの機会に!

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました!