夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

花ちゃんのお気に入りの場所

犬の花ちゃんは、

いつも庭でお昼寝しています。

f:id:sacredaroma:20190618233810j:plain

このごろ気に入っているのは、

カフカのレタスの中で眠ること。

f:id:sacredaroma:20190618233859j:plain

わたしは草刈りをして、

オクラを植えて、

カレンデュラスグリを収穫して。

f:id:sacredaroma:20190618233949j:plain

花ちゃんは、

まだ、寝てました……。

 

f:id:sacredaroma:20190618234201j:plain

f:id:sacredaroma:20190618234240j:plain

 

『ダマスクローズの花摘み&蒸留会』

魔法がかかったような (ご参加の何人かの方がそうおっしゃっていて、わたしも「確かにそうだわぁ!」と思ったんです。バラの魔法ですね!) 不思議な幸せな時空間を、ご一緒に創造して下さった皆さま、心より、ありがとうございました!

伊那谷の仲間たちをはじめ、東京、神奈川、山梨、木曽、茅野、飯田など遠方からのご参加や、ちびっこからおばあちゃままで、ほんとうに素敵なメンバーでの集いとなりました。

残念ながら今回はいらっしゃれなかった皆さま、また来年!

f:id:sacredaroma:20190618234618j:plain

f:id:sacredaroma:20200713012101j:plain

あぁ!楽しかった♡