夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

ミラクルアースガーデンより☆12月限定プログラムのお知らせです!

こんにちは✨🌲✨

あっ!という間に、

2019年も、あとひと月となり、

ラストスパートですね。

f:id:sacredaroma:20191202191426j:plain

12月という月は、

「この一年のまとめに入る」

そんなモードになりやすいものですが。

 

それに加えて、ここ数日私は、

10年スパンでのおまとめ的なことが、

内側でも外側でも、

巻き起こったりしています。

f:id:sacredaroma:20191202192059j:plain

特に意識していたわけでは無いですし、

ふだんは、ほぼ昔を振り返らない、

(かなり忘れっぽいともいいますが)

タイプなのですけれど・・・。

 

 

なぜだか、2010年代の風景が、

走馬灯のように駆け巡って。

 

10年前には、

まだ街暮らしだった私ですので、

あの頃の自分を思うと、

「!!!???」で。

 

なんだか自分じゃないような…。

ちょっとへんな感覚に、

只今、襲われているところです(笑)

何が起きているんでしょうね?

f:id:sacredaroma:20191202191444j:plain

令和の時代がはじまり、

2020年をまもなく迎える今、

 

時代も、社会も、一人一人も、

自然界も、地球も、星の巡りも。

 

ここで大きく舵を切り、

新しい世界が展開しようとしている。

そんな瞬間なのかもしれませんね✨

 

さて。

「ミラクルアースガーデン」より

お知らせをさせて下さいね!

 

私のガーデンで開催しているセッションは、

お庭の木々は冬枯れ中ですが、

ひっそりやっています!

f:id:sacredaroma:20191202192253j:plain

この季節ならではの静けさの中、

ご自身を振り返り、

その実りを大切に胸に抱くには、

とてもよい時期ではないかと思います。

f:id:sacredaroma:20191202192527j:plain

【12月の季節限定プログラム】

〇「レゾナンス☆森のリース作り」

〇「スピリチュアル☆フェイシャル」

〇「グラウンディング☆ボディ」

〇「インスピレーション☆スイーツ」

 

各コースには、

アロマカードミニセッションがつきます。

 

詳細はこちら👇

 

フェイシャルケアやボディケアは、通常のレギュラーメニューには無いものですが、この時期は、たっぷりご自身を労わっていただきたくご用意いたしました。ガーデンのハーブやダマスクローズウォーターなどを使って、ご一緒にセルフケアを。また、ご希望がありましたら、夏秋裕美から、少しだけタッチさせていただくこともあるかもしれません。

f:id:sacredaroma:20191202192422j:plain

あ。実はわたくし、2000年代~10年前くらいまでは、都内や日本各地のスパやリラクセーションサロンの現場で、企画や施術(アロマトリートメントやボディーワーク)のお仕事をさせて頂いていました。前述のとおり、ここ最近急に、その頃の記憶が感覚と共にまざまざと蘇ってきて…!このメニューを作ってみたという次第です。ぜひ、お気軽にご参加下さると嬉しく思います。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

f:id:sacredaroma:20191202192634j:plain