夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

ソウルギャザリング☆イベント開催です!

わたしの大切な友人、YUUKA駒ヶ根にやってきます!

f:id:sacredaroma:20180224190423j:plain

彼女とは、2000年から2010年あたりに、東京や所沢に住んでいたころ、よく一緒に行動を共にしていた仲間です。わたしよりもだいぶん年齢は若いのですが、長老のような素晴らしく深いお人柄なんです。

 

そのスケールはあまりにも大きくて、日本の中だけには収まっていないだろうなぁと、当時から思っていましたが。やっぱり!トルコ人の素敵なパートナーと巡り合い、今や世界中で大人気のライトワーカー(ヒーラーさん)です。世界の旅の途中、ただいま日本に滞在中。まもなくペルーに移住なのだそうで。その前に!と、駒ヶ根にお呼びしました。

 

このチャンスにぜひ、YUUKAとパートナーのWingsくんと、そして、宝石のような瞳のMayaちゃんに会いに来てください。

ブログの旅日記は、エキサイティングでとっても面白いです、ぜひ読んでみて!

heavenearth.hatenablog.jp

f:id:sacredaroma:20180224191716j:plain

 

『ソウルギャザリング~音と舞いのシャーマニックなセレモニー』と、『YUUKAによる個人ヒーリングセッション』を開催します。

 

YUUKA&Wings&Mayaのパワフルかつ神聖なるナビゲートにより開催される『ソウルギャザリング』は、ご縁あるソウルファミリーの皆様とともに集う祝福の宴となることでしょう!

 

『個人セッション』もすごいです!すでに数枠ご予約が入っている状況です。ご希望の方はお早めのお申し込みをおすすめいたします。

 

☆☆☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆

ソウルギャザリングのお知らせ

 

2018年 3月31日(土) 満月の日

『Wings & YUUKA & Maya』来日!

 

Wingsくんの故郷はトルコ、YUUKAは日本人。4歳の娘Mayaと3人家族で、地球の聖なる土地へと導かれ旅をする、ライトワーカーです。

 

『ソウルギャザリング』は、2000年にスピリットからYUUKAにもたらされたシャーマニックなセレモニーです。日本各地・トルコ・ブラジル・メキシコ・ペルー・アメリカなど、世界中で開催され信頼を得ています。

 

どなたでもお気軽に楽しくご参加いただける集いで、安全に守られた空間で、声や太鼓で音を出したり、体を動かしたりします。時には踊ったり、お祈りや瞑想もします。

その中で、私たち一人ひとりの内側にある神聖さと繋がりなおし、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出して行きます。魂の深いレベルからの浄化や気づき、再生などが飛躍的に起こります。その土地へ敬意を払いながら進められるため、大きなエネルギーが動きます

 

伊那谷分杭峠や3,000m級の山々に囲まれ、世界の中でも有数のダイナミックでパワフルな土地です。今この場所で、このタイミングで、ご縁あるお仲間の皆さまと集えることをとても嬉しく思います。大自然のスピリットに呼びかけ、わたしたちの内なる神聖さを響き合わせる瞬間に生まれるウェーブは、お一人お一人の真実の歓びへ、子供たちの未来へ、そして、美しく豊かな地球へと広がって行くことでしょう!

 

■ ソウルギャザリング開催日: 2018年3月31日(土)  

■ 時間:14:00~16:00

■ 参加費:3,300縁 (12歳以下無料、18歳以下半額)

■ 会場:長野県駒ヶ根市   

■ お申し込み: sacredaroma.yumi★gmail.com

★⇒@にかえてくださいね  夏秋ゆみ 

 

※会場は室内ですが、温かく動きやすい服装でお越しください。

※アクセスなどの詳細はお申し込みの方へご案内致します。

※遠方よりご参加の方で、宿泊をご希望される方は近くのお宿をご紹介します

 

☆プロフィール☆

Strong Wings ~ Gokhan Atis

トルコのライトワーカー

9年間大型船の二番キャプテンを務めた後、2012年YUUKAとの出会いをきっかけに、ライトワーカーに。最近では、南米からアメリカ大陸の家族での横断ツアーを、クラウドファンディングで決行。旅の模様をEco&Spiritual雑誌『Positive』に寄稿掲載。また、旅の様子もトルコで出版予定。トルコ全土でチャネリング、瞑想ワーク、個人セッション、ソウルギャザリングを行う。

今年4月からペルーマチュピチュ近くの聖なる谷へ移住予定。

 f:id:sacredaroma:20180224192838j:plainf:id:sacredaroma:20180224192849j:plain

YUUKA

日本人のライトワーカー 一児の母

18歳の時病気になり、スピリットとのつながりが強くなる。その後タイ、インド、

ネパールで過ごし、自転車での日本横断ツアーなどの後、ハワイ島でライトワー

カーの啓示を受け、それ以来18年間に渡り、ボディーワーカー、ライトワーカー

の道を歩む。Strong Wingsとの結婚後は海外での活動も盛んになる。

 

f:id:sacredaroma:20180224193232j:plain

☆☆☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆

 

YUUKAによる

ヒーリング個人セッション

 

■日時

3/29(木) 10:00(ご予約済)、13:00(ご予約済)、15:30(ご予約済)

3/30(金) 10:00(ご予約済)、13:00(ご予約済)、15:30(ご予約済)

ご予約済となりました。

どうしても個人セッションを受けたい!

というご希望のある方は、枠を増やせるか、

YUUKAと相談してみますのでご連絡ください。

 

■料金

60分 13,000縁 (お話中心)

90分 18,000縁 (お話+エネルギーワーク)

 

■会場

長野県駒ヶ根市 お申し込みの方にご案内します

 

■申し込み先

sacredaroma.yumi★gmail.com

★⇒@にかえてくださいね

夏秋ゆみまで 

 

f:id:sacredaroma:20180224193112j:plain

オーラやチャクラ、インナーチャイルド、過去世や、現在または、現実を踏まえての、エネルギーワークと、リーディングのセッション。何度も繰りしてしまう問題や長い間解決できない問題、具体的な病気や家族の問題。血族の浄化のために。

または、魂の目的やキャラクターを知るために、よりよい人生の旅のために。転生も含めた魂の流れの中で、キーポイントとなる部分の浄化をおこないます。

魂には色があります。ひとりひとり、「無/ワンネス」から生まれた、オーラの光線の色があります。その色によって、その人の本質が決まりますが、魂が、人間に生まれたときにその色の特性を忘れてしまうのです。

光線の色自体は、神聖なものですが、人間として生きて行くにあたり、色の特性にヴェールがかかったようになり、人生が生きにくくなってしまう…そんなことが、往々にしておこります。

セッションでは、その光の「くせ」を見て、魂の本来の生き方、光の色を輝かせて行きます。また、必要に応じて、先祖や過去生、インナーチャイルドにまつわるエネルギー調整や浄化も行います。全てはガイダンスに従っておこなわれます。

15年の経験にもとづいた、YUUKAの完全オリジナルセッションです。

60分のセッションはお話中心、90分のセッションは、お話+エネルギーワークです。エネルギーワークによりオーラや肉体に溜まった負のエネルギーを浄化するので、より早い変容が期待できます。