夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

ソウルギャザリング☆ありがとうございました!

トルコより、

YUUKA&Wings&Mayaをお招きしての

☆満月のソウルギャザリングウイーク☆

 

ご来場いただきました皆さま

ありがとうございました!

当日はいらっしゃれなかったけれど、

たくさん応援をして下さった皆さまにも、

心より感謝いたします!

 

f:id:sacredaroma:20180402155813j:plain

イベントの朝。

わが家の鎮守の神様にご挨拶。

 

f:id:sacredaroma:20180402160124j:plain

 

YUUKAとWingsくんの美しいハーモニーで、

いよいよ幕開けです!

f:id:sacredaroma:20180402160748j:plain

みんなで宇宙船に乗り込んで飛び立つかのように。

瞬時に神聖なる時空間へ!

 

YUUKAを通して語られる『大いなる声』が静かに届けられ、

 Wingsくんのリードによる、

ドラムや笛やボイスなどの音にのせて、

 グングンとエネルギーが高まっていきます。

 

「音には良い音とか悪い音とかはありません」

「ちょっと気持ち悪いような声や音がでてくるかもしれません」

「でも大丈夫。息をゆっくりしながら続けてみて・・・」

 

そんな誘導とともにわたしも声をだしてみます。

はじめはちょっと恥ずかしかったり、

苦しいような感じになったり。

f:id:sacredaroma:20180402162328j:plain 

からだの奥のほうから湧き上がる声や、

自分から出ているとは思えないような、

倍音や、野太い声や、子供のような声や、

上手いとか音痴とか、そういう尺度でない、

ドレミにはない微妙な音階や…!

 

f:id:sacredaroma:20180402165437j:plain

そうしているうちに、

なんだかすごく力が湧いてきて。

伸びやかな音がきもちよく広がって行きます。

 

いつのまにか、みんなの音と響き合い、

それはそれは美しく繊細なハーモニーが生まれ。

パワフルなウェーブとなり。 

 

YUUKAの幻想的な舞で

 クライマックスへ!

 

f:id:sacredaroma:20180402165755j:plain

マザーアースやネイチャースピリット、

風や水や火や地のエレメンタル、

花や木々の精霊たち、

伊那谷の土地を守るスピリット、

DNAのルーツや魂の家族、

宇宙の中立なエネルギーや高次の意識体などなど、

たくさんの目に見えない存在たちが、

祝福にきてくれていたように感じました。

 

これからの新しい時代は、

目に見えるものだけではなく、

目に見えない世界へと同時に意識を向けていくこと。

 

そして、わたしたちひとりひとりが

自分という存在の輝きをしっかりと生きていくこと。

 

頭や知識としては、

わかっていたつもりのいろいろが、

ハラにどど~~~~んと落ちて。

f:id:sacredaroma:20180402170032j:plain

 勇気と確信が、静かに湧き上がったのでした。

 

YUUKAに18年前の2000年に啓示が降ろされた

シャーマニックなセレモニー

『ソウルギャザリング』

  

今こそ、

瞬く間に地球中に広まっていく予感です!