夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

バラの蒸留会、あと一日となりました

前回のブログから、

たくさんのお問合せをいただきました。

ありがとうございました!

f:id:sacredaroma:20180604091234j:plain

 連日、素敵なみなさまがいらして下さって。

それに応えてくれるように、

思ったよりも長い間、

たくさんのお花を咲かせてくれたバラさんたち。

f:id:sacredaroma:20180604091246j:plain

 はらはらと舞い散る花びらに、

少しセンチメンタルな気持ちになっていたら、

自分の顔がふと窓ガラスに写って。

 f:id:sacredaroma:20180604091441j:plain

ハナの穴をふくらませて

おもしろい顔になってました(笑)

あぁ・・・魅惑のバラの香り♡

 f:id:sacredaroma:20180604091606j:plain

ご一緒にバラを摘んでくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

今回は、ご都合がつかなかったみなさまも。

また来年お逢いできますように!