夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

とねりこ堂さんの箱

前回のブログに登場した、

エッセンシャルオイルボックスです。

 f:id:sacredaroma:20181123120116j:plain「すてきな箱!」

というお声がたくさんでしたので、

ご紹介させていただきたいと思います。

 

この箱は、友人のオリジナル作品です。

 

わたしが家でいつも、

エッセンシャルオイルを置いている棚は、

ついつい、出しっぱなしにしたりして、

バラバラと散乱しがちで・・・。

 

それを見かねた?(笑)友人が、

「使ってみて!」

と持ってきてくださったのです。

 

精油を箱に収納してみると、

お部屋の雰囲気ががらりと変わって!

びっくりしました。

f:id:sacredaroma:20181123120328j:plain

タテ型の壁掛けのボックスは珍しく、

天然木と手作りの温もりと、

洗練されたセンスが絶妙なバランスです。

 

イベントの時なども、

このまま持って行ってディスプレイすると、

あっという間に素敵な空間になるため、

愛用させていただいてるんです。

 

ご興味のある方は、

『とねりこ堂』さんまで。

素敵なサイトでは、

この箱への想いも綴られています♡

 

HP

https://tnericodo.amebaownd.com/ 

Instagram

https://www.instagram.com/tonerikodo_hako/?hl=ja

 

f:id:sacredaroma:20181123120841j:plainToday 's Aroma Card

レモングラス☆Holy Joy』

 

今日もご訪問いただき、

ありがとうございます!