夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

ハート💖にほっこりした日

こんにちは!

 

映画の中のような毎日ですが、

いかがお過ごしですか?

f:id:sacredaroma:20200416214735j:plain

今日は郵便物を送るために、

街に行きました。

 

花桃水仙の群生を眺めながら、

久しぶりに出かけた街の景色は、

すこし人が少ないくらいで、

あまりかわらないみたい…。

f:id:sacredaroma:20200416215013j:plain

そう思いながら、

のんきに郵便局のドアを開けたら。

 

😲😲😲😱

 

ビニールシートで物々しく仕切られた、

まさかの窓口!

こんな小さな街の郵便局もついに、、、

一気に緊張感が高まりました。

 

ドキドキしながら、

バッグからペンを出して伝票を書いて、

無事に荷物を発送していただきました。

 

「そうだお金をおろしていこう」とATMへ。

ATMから出てきたお札を手に取ったら、

あれ?何か光るものが…。

f:id:sacredaroma:20200416215127j:plain

<千円札でおはずかし(笑)>
 

よーく見ると

f:id:sacredaroma:20200416215229j:plain

 ハートのシールがくっついていました。

かわいい✨💛✨ほっこりした~!

 

帰り道に、パン屋さんによって、

シール付きのままお代をお支払いして。

 

ふかふかの食パンと、

しあわせほっこりの交換。

 

「こうゆう小さな幸せの循環はいいわよねぇー!!!」なんて、2メートル離れてお話しして、帰路につきました。

f:id:sacredaroma:20200416215427j:plain

スーパーには寄らなかったけれど、

畑や庭や道にはえているもので、

今夜の食卓はなんとかなるかなー。

f:id:sacredaroma:20200416220936j:plainf:id:sacredaroma:20200416215713j:plain

こごみ、わさびの葉、菜の花を。

f:id:sacredaroma:20200416215747j:plain

地球お母さん、今日もありがとう!

f:id:sacredaroma:20200416220109j:plain

 

ラクルアースガーデンはただいま春眠中。

オンラインのZOOM個人セッションは開催しています。

 

 

本日も、ブログにご訪問いただき、ありがとうございました!