夏秋裕美の Miracle Earth Garden~Blog

南信州でオーガニックの庭づくりをしています。自然農のセオリーをベースに、花やハーブ・野菜・実のなる樹など、にぎやかボウボウの庭は9年目。自然界のリズムやバランス、命の共生などを観察中。地球はおもしろい!著書/ 『セイクリッドアロマカード』(オラクルカード)BABジャパン出版

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セイクリッドアロマカード【新年お茶会2020☆東京】お知らせ

こんにちは 本日は、お知らせをさせて下さいね! 今日12月26日は、 山羊座新月&金環日食です。 冬至、クリスマス、天体イベントなどが続き、 さらなる新しいステージが、 加速してきているただ中、 いよいよ2020年を迎えます! 年明け、1月4日に、 セイクリ…

冬至明けの雪景色

冬至の日の夜、 雪がしんしんと降りました。 朝起きたら、 青空!そしてあたたかい! 年の瀬とは思えないくらい。 時期と景色と体感がちぐはくな、 なんだかちょっと変な気分です。 冬至明けの太陽さん! こんにちは。 花ちゃんは犬だから、 有名な歌による…

冬至へむかう日の影法師

こんにちは 落ち葉にのびる影法師。 一年で一番足が長く見える日(笑)。 広葉樹の木々が葉を落とし、 山道がフカフカの絨毯になる頃、 それまで葉の陰に隠れていたものたちが顔をのぞかせて、キラリ✨✨ 木の枝でゆれる、野蚕の山繭です。 なんて鮮やかな黄緑…

第二回【セイクリッドアロマカードカフェ☆新春2020】を開催します!

こんにちは✨☕✨ 楽しくておいし~い 新春イベントが決まりましたので、 お知らせをさせて下さいね。 伊那の『Cafeたね』さんと、 夏秋裕美の『セイクリッドアロマカード』 コラボレーション企画第二弾です。 【新春スイーツ&アロマ占い☆2020】 2020年1月10日…

ミラクルアースガーデンより☆12月限定プログラムのお知らせです!

こんにちは✨✨ あっ!という間に、 2019年も、あとひと月となり、 ラストスパートですね。 12月という月は、 「この一年のまとめに入る」 そんなモードになりやすいものですが。 それに加えて、ここ数日私は、 10年スパンでのおまとめ的なことが、 内側でも外…